トップページ | ホームページリニューアル »

2006年1月31日 (火)

プレオープン!

明日のホームページリニューアルに合わせて、この「壽屋日記」もスタートです。

当店での出来事はもちろんのこと、一ヒラリーマンから、老舗料理屋の店主に華麗なる?転身を果たした私の日常もお伝えしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

ホームページリニューアルにあたりまして、ご尽力いただきました、
フォトグラファーのYさん、ライターのHさん、某広告社のEさん、
そして、デザイナーのSさんと、S研究所の皆様。

この場をお借りして御礼申し上げます。本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。    

|

トップページ | ホームページリニューアル »

コメント

リニューアルおめでとうございます!
mixiのトップページのお料理がと~っても気になっていたんですが、
謎が解けました!想像しただけで素敵。。
タイ料理も日本料理も大好きな私は、いつか食べたい!
と叫んでしまいました(笑)
ますますのご活躍を楽しみにしています♪

投稿: みーちゃん | 2006年2月 4日 (土) 18時12分

>みーちゃん様
コメントありがとうございます!感激です。
あの料理が気になっていたとは、さすがですね。
壽屋トムヤンクンは、東南アジアと加賀能登の味がみごとに融合した逸品です。きっとみーちゃん様には、懐かしさを感じていただけると思います。
ぜひ、ご家族、親類縁者皆様お誘い合わせの上、ツアーを組んで、金沢へお越しください。お待ちしております。

投稿: 専務兼C.S.O. 山縣秀行 | 2006年2月 4日 (土) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43149/609544

この記事へのトラックバック一覧です: プレオープン!:

トップページ | ホームページリニューアル »